おうまさんより、サイト1周年のお祝いイラストということでいただきましたっ!!
ウチの子
コウ君テティスちゃん
お絵描き板にて描いてくださったのですけど、やっぱりせっかくなので頂き物のトコに!
1周年、なのでふたりとも、「いち!」ってやってくれてますね〜♪
ふたり合わせたら「に!」になってめでたさ2倍になりますね!(←ならないよ・・・)

うーん、おうまさんの描いてくださるウチの子を見ていると、
「ちゃんとカッコ&可愛く、そしてちゃんと歳相応に見える」といつも思うのですよ・・・。
たーたが描くとね、まるまるっとしてね、なんていうかね、こう・・・(←何なの・・・)

いやはや、おうまさん!サイト1周年のお祝いと、素敵なイラストをどうもでした^^
これからもどうか、よろしくお願いしますね!